読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノートの端

プレイしたノベルゲームの自己満感想ブログ

オメルタCT 感想⑤

エクストラ。おまけの充実ぶりが最高でした。

 

 きらきら星に願いを

天の声笑った。橘に対する梓のツッコミ好きだ。それにしても梓と生活するJJがダメ夫すぎる。橘JのときはJJが引っ張る感じなのに、梓相手だとJJは橘と中々いい勝負だなと思う。

まさかの梓J。でかくなった梓が梓に見えない。攻略キャラ目線でJJさんの恥ずかしがる表情が見れて最高でした。そりゃ梓も男だし、あんな表情のJJをみたら暴走するのも仕方ない。夢オチだったけどすごい萌えた。

王×魚住

うわあああ萌えた....俺は思春期の男子かっ...って顔赤い王さん可愛い。なにこの純粋なカップル...俺はずっとあいつが好きなのに、とかドキドキしながら食事に誘うとかいう初々しい描写この作品で初めて見た。でも男同士ってことは当たり前なのか...。まあオメルタだしな。スチル超萌えた。思えば二人がくっつくきっかけは劉のおかげなんだよな...と思うと不思議。

石松×パオロ

この二人もそうだったのか...パオロの「浮気したら潰すよ?」みたいな発言が似合いすぎてた。石松、完全に尻にしかれてるな。

まめるた

橘笑った。あと霧生の犬デフォルメ可愛すぎだー!瑠夏とJJのやりとり可愛いかったな。思い出すときの各キャラの例え面白い。みんな合ってるなあ。劉はなんで羊なんだろ(笑)

シオンアフター

ああああ大好きですありがとうございます(歓喜)

もうみんなで争わず協力してわいわいしてるの最高だよこの仲良しな感じ...皆で花火見てるスチル最高すぎだろ...懐かしのキャラも出てきておおってなった。ちゃっかり瑠夏がJJの隣取ってたな。シオンほんと好きです

オメルタ学園

CTは本編に比べギャグ少ないなと思ってたらこれで全部持って行かれた。虎さんの私服に背景畳(笑)JJ食パンくわえて走るとか可愛い。普段スーツのキャラが制服の違和感。エサやり当番とかのセリフ笑った。

転校初日、会って数時間でやってしまうのはどうなんだ(笑)

橘やっぱキャラ良すぎだな..泣く子も黙る青春満喫コンビとかネーミングセンス...

藤堂さん優しい...と思ったけど本編より変態だった。JJの「先生」呼び萌えた。

梓がJJのこと先輩とかかわええ...。まさかのかなり良いルートでした。

霧生 絵本で号泣とか可愛すぎかよ...朝は読書の時間だーってセリフも良い。やっぱ霧生=わんこキャラなんだな。

瑠夏、うん。靴下はいたままとか分かってる。こういうのに萌えるのは男女関係ないのかそれともJJだからか

デスサイズがデスソースを喰らうなんて...とか本当最高でした。真面目にギャグやるオメルタほんと面白いな...だから好きです。

荒ぶりすぎた...次でラストにします。

OZMAFIA!!-vivace-