読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノートの端

プレイしたノベルゲームの自己満感想ブログ

ピヨたん お屋敷潜入☆大作戦 レビュー

久々のBLゲーでした。

好きなキャラは幸広さん、敦彦さん、里村さん。この三人は特に主人公といい組み合わせだなあと思った。敦彦さんは追加キャラでしたがとても物語に馴染んでいました。彼のバッドエンドは強烈だったな...上から目線の俺様キャラだけれど、親密になった後のギャップはずるいわ...

幸広さんは、付き合いだすともう主人公の事しか見えてないみたくなるので、こんなに人って変わるのか...と思いましたがどの場面でも主人公を思いやる姿は良かった。添い寝CGの破壊力はやばい。

里村さんはダメ上司って印象でしたがここぞのときに格好よく決めてくれてさすがでした。

絵も好きなタイプでした。ただ立ち絵の種類はもう少し欲しかったかな。そしてOPムービーがとても可愛いかったです。かなりキャラ萌できた上にどのルートもシナリオがしっかりしていて良かったです。

OZMAFIA!!-vivace-