ノートの端

プレイしたノベルゲームの自己満感想ブログ

ブクログを

始めてみました。このブログにもリンク張ってます。

読メもやってたんですけどまあスマホ破損の件で見事にID忘れたしゲムメも閉鎖したしやっぱウェブ上で管理して見えるようにしたいと思い、一緒くたにしたらカオスな本棚ができた。一応ジャンル分けはしてあります。まだよくわかってないのでちょこちょこいじってみます。

以下どうでもいい文

 

オールクリア目指す言ってたsk挫折しましたごめんなさい。キャラのノリも明るさも嫌いじゃないんだけどなあ。ほんとおとめげの挫折率高い。イケメンを攻略するのもいいけど、イケメン同士の恋愛といちゃいちゃの方が好きだし(......)でもそれよりは可愛い女の子を攻略する方がもっと楽しいし好き。まあギャルゲー脳なんですね多分。乙女やBLにも手を出してきたけどなんやかんやでギャルゲーが一番楽しいです。

そんな自分が挫折せずえすりにはまれてるのが怖い。キャラもシナリオもソシャゲにしておくの勿体ない.....完全ノベルゲーとしてやりたい.....毎回イベストで泣かされそうになってます。こんなにシナリオが最高なソシャゲ初めてだよ。嫌な点は出るか分からない課金ガチャがつらい。まあ本も読みたいしノベルゲもしたいしで忙しいけど、どれもほどほどにやれたらいいなー。

OZMAFIA!!-vivace-円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~